2009年03月24日

歓喜


『WBC』

世界一。。

おめでとう。。

お疲れ様でした。。

感動をありがとう。



プロフェッショナル





競争、勝ち負け、

優越、劣等、



そんな話しの
レベルではないのでは!?

と、


感じた。。



でも

綺麗事は抜きにして、


“プライド”

を賭けた闘い。。




やはり
勝つか負けるか、

が、すべて。。


今回だけは、
勝たなければならなかった。




よかった…


全部。



Posted by 憲七百 at 21:49│Comments(8)
この記事へのコメント
わかります!
久しぶり感動して泣いたです!
Posted by おかぶぅ at 2009年03月25日 01:23
おかぶぅさん

ほんとによかったデス!

感極まる。

て、自分達の生活の中では、なかなかないですよね〜

うちらも
今年のMVP決めましょう!


誰〜誰かなぁ〜!?

え、、

いやいや、
そんな〜〜


きりもみ違う
切り込み隊長の
オカブさんかな。。
Posted by 憲七百 at 2009年03月25日 07:45
私も「勝ち負け」ってほんと、3次元の出来事だなぁ~~~と、少しだけ冷めた気持ちもありましたが、だけど、そこは避けて通れない道でもある。その先にある何かを掴むためにみんな前進してるんだもんね・・・。

でも、やっぱ「日本」が勝ったっていう事が単純に(o゚▽゚)oうれしいです~~~。
Posted by Lee at 2009年03月25日 08:00
いやいややっぱりあきさんしかいないっすよ!



でもあきさんが言うならありがたくMVPはいただきます
Posted by おかぶぅ at 2009年03月25日 10:57
世界一の感動で昨日は目がパンパンのまま出勤してしまいました

昨日はありがとうございました

いつも温かさに励まされてます
Posted by saori at 2009年03月25日 16:55
Leeさん

変なプライドと
変なこだわりばかりのある自分。

本からは学べないんですね。

なんでも一生懸命に
行動し挑戦していけば素敵な感動はあるのかなぁ、

自分も
ほんとに少し冷めたとこあります。


日本が勝ってよかったです〜

だい〜ぶ
熱くなれました。

これで自分が変われるかはわからないですが、

熱くなれた事はたしかです!


頑張ります


あき
Posted by 憲七百 at 2009年03月26日 07:54
おかぶぅさん

いやいやいやいや〜〜
やいやいやいや〜

て、朝からラジオで
EXILEが言ってました。


いいんスか〜!?
いただいて〜

んぢゃ
オカブさんには、

別のタイトルあげます。

……フフフ

〇〇王子で

王子て??
タイトルぢゃなかごたっ
Posted by 憲七百 at 2009年03月26日 08:07
saoriさん

お邪魔しました!

大変おまたせで、
ごむぇ〜ん。

元気な笑顔が見れて
ホントよかった〜


世界一の感動。。
SAORIさんに
久しぶり会えた感動と、

いい一日になりました!

ありがとう。。

あき
Posted by 憲七百 at 2009年03月26日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。